

DMMのスワップポイントが・・・

おいらの大好きなスワップポイント


南アフリカランドのスワップが9円だったのが、10円に戻ったヽ(´▽`)/
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




ヨカタヨカタヽ(´▽`)/

毎日財布にお金を入れてくれるので嬉しいですヽ(´▽`)/


FXやり始めて思う事。

FXをやりはじめると

連れがこんな事を聞いてくるwwww

「今は円安だから儲かるの?」

「景気悪いから、あまり儲からないんじゃ?」


もう、はっきり言って、絶句ですwwwww

FXは円安だろうが、円高だろうが

景気がよかろうが、悪かろうが

関係なく稼げるんだよ!!!!!!


2国間の為替の値動きがある限り稼ぐ事ができるっす!!

とか、説明する気力も失せるww

そういう人に限って、大損するだの、FXや株は怖いだの

やったこともないのにグチグチ言い出すwwww

はっきり言って

FXも株もそれ自体は怖くはないwww

怖いのは自分自身の無知じゃね??ww

やり始めてから一日1000円ぐらいは楽勝ですww

やってわかった事は単純。

無理しなければ稼げるww

だんだん欲が出て、みんな負けるんだろな~~~ww

FXはビビりなオイラにはピッタリな投資ですねww






RSIをちょっとだけ触ってみたww

昨日は、RSIというテクニカル指標をちょっと触って眺めてみたwwww

詳しい事はよくわからんが

RSIというのは

通貨が買われ過ぎているか、売られ過ぎているかを

示しているっちゅう事。

なるほど、確かに、じ~っと眺めていたら

売られ過ぎたら買われる→円安方向に動き始める→その瞬間にロングで入る。

買われ過ぎたら売られる→円高方向に動き始める→その瞬間にショートで入る。


こんな感じでいけば、儲かるwwwwww

楽勝じゃんwwww

そんで、やってみたら・・・

儲かる時間が短縮されたwwww

今までは、だ~っと下がったら買う

だ~っと上がったら売るってな感じで4時間ぐらいで1500円ぐらいだったけど

1時間ぐらいで1500円ぐらいは稼げるようになったwww

これはデカイww









とある学校に通おうかとwww

FXを初めてから、まだまだ1ヶ月も経ってませんがww

勉強してるけども、なかなか本質的な所が見えないので

学校に通って、自分に投資してやろうかと思ってるwww

このブログも、その勉強した事の備忘録としても活用できるっすねww

今日もお勉強wwww

レバレッジという言葉ww

いや、FXやってたら聞いた事あるっすね。

レバレッジ=てこの原理。

たとえばオイラの場合

軍資金30万円でレバレッジが25倍だとすると

30万×25=750万円

750万円分の外国の通貨を買うことができるwwwww

だから、オイラの持ってる軍資金は

証拠金という概念になるって寸法www

30万円を人質にするから

750万分の仮想金を貸してくれ!!

という話。

この話を、怖いと思うか

ありがたいと思うかww

ここの思考はかなり重要ですねww



08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

やっさん

Author:やっさん
ビビリだもんで、確実に稼げるようになりたいっすww

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
